韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「スーツ姿」

2023/07/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

韓国ドラマの魅力の一つは

男優さんのスーツ姿ですね

背が高いからなのか

鍛えているからなのか

みなさんとても素敵です

スリーピーススーツがいい!

どんなに嫌な役でも

チョッといいかも・・

と思ってしまいます

(^^ゞ

袖口がいい

決まって出てくるのが

ピカピカの靴と

細めのスラックス

大股の歩き方

なんなんでしょうねあの姿

誰もがカッコよく見える

(^_-)-☆

ピカピカの靴

本当に素敵ですね

スタイルがいいのかな・・

姿勢がいいのかな・・

確かに背筋がピーンとはしていますねみなさん

あれで見た目かなり高評価になります

単純かな (^-^;

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.