韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「カーテン」

2023/07/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

夕方カーテンを閉めて 

ふと思った

今日で何度目かな?と

毎日朝カーテンを開けて

夕方カーテンを閉める

夏は少し薄いカーテンを

秋冬は厚手のを

繰り返して今日で

362回目

ずっと同じ事繰り返しているんだ

・・・


年末の夕方こんなこと思ってしまいました

あ~そう言えば毎日こうしているなぁって

今年は何日あるのかなとカレンダーを数えてみると

 全 365日でした

363 364 365日

あと3日です

またカーテンを開けて 閉めて 

3回・・

カーテンの開け閉め

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2022 All Rights Reserved.