韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「韓ドラの”沼”から出られない!」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。


夢中になってしまい抜け出せない状態を「沼にハマる」とか「沼る」とか言いますよね。

私は韓ドラ沼にハマって未だ抜け出せないでいます。

どうしてこんなに飽きないのかなと不思議になりますね。

韓ドラの特徴の中に「怒りの表現には物を壊す」というのがあります。

今日観終わった医療系のドラマの中にもありましたね。

電話機を思い切り床に投げ捨てて更に踏みつけてグシャグシャにしてました。

以前見た皇后の品格の中で皇帝はテレビをゴルフグラブか何かで壊していましたよ。

ちょっとやり過ぎ感が半端ないのも韓ドラですね。(^-^;

韓ドラ沼にハマるきっかけになったと言えるのが「VIP∼迷路の始まり∼」で 未だに頭の中のどこかにありますね。

かなりしつこく残っています。

何がこんなに気になりいつまでもこだわり続けているのか それを考えると頭が痛くなるんです。

ちょっと変になってます (^^ゞ


これほどまでにこだわりを持ってしまう韓ドラの沼は 意外に居心地がいいのかもしれませんね。

(^-^*)

韓国ドラマにハマる人は多いようですね。

私の知り合いにも結構います。

ドラマは同じようなシチュエーションが多い気もしますが それでもやっぱり観てしまいますね。

飽きがこないというところが なにか不思議な魅力を持っているのかもしれませんね。

これからも相当数観ると思いますので 沼生活は続きそうです😊

riko
riko

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.