韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「土曜の夜の暇つぶし」

2023/07/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

あまりにも暇なので猫ちゃんの絵を描いてみました

へそ天のねこちゃん

ありがとうねこちゃん

この絵はTwitterのどなたかの返信の時に使ったものです

いいねをもらえて嬉しかった絵です

目が点ねこちゃん

飲みすぎねこちゃん

やさしい親子猫ちゃん

みなさん土曜の夜はどんな風にお過ごしですか?(*^-^*)

私は暇を持て余していたので猫の絵を描いてみました

かなり雑ですが猫が好きなのでどうしても猫ばかりを描いてしまいます

スマホの画面で指で描くので線が上手く繋がらないです

猫好きの雰囲気だけでも感じ取っていただけたら嬉しいです♡

いい夢を☆彡 

最後まで見ていただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.