韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「VIP 妻の放った言葉」

2023/04/03
 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら


夫の愛人がユリであることを

知ってしまった妻は夫に

こう言いました

一緒に行きましょう

・・・地獄へ!

地獄へ

この日はユリの実父である副社長とその妻 そしてソンジュンとジョンソン夫妻 ユリの5人で食事をしていました

夫はまだ自分の相手がユリだという事を妻は知らないと思っています

しかし妻はその席でこう言ったのです

「夫とユリさんは

・・・愛し合う仲です」

副社長夫婦は驚きソンジュンに確認しますが夫ソンジュンは俯くだけです

妻は証拠写真を見せ静かに席を立って一礼した後部屋を出ました

すぐに後を追う夫は妻の腕を掴んで「話そう!」と言いますが 妻の怒りは頂点に達していたようです

「あなたのせいでこの10年が悪夢に変わった! 汚らわしい!」

「全てを失うという事がどういう事か 教えてあげる!」

「一緒に行きましよう 地獄へ」

ただ驚きと大きなショックを受けている様子の夫は 妻の背中を見るばかりでした

その後の回でも夫婦同伴の催しに出席した際 妻はこう言います

あなたを苦しめる方法を見つけたわ 離婚はしない!

それに対して夫はこう言います

地獄を見るぞ

妻は応えます

「言ったはずよ 

一緒に行こうって

流れているものは

夫にとっては絶対に隠し通したかった愛人の正体でしたが 妻はふたりの証拠を自分で見つけてしまったのですね

さぞかし夫はショックだったでしょう

この回辺りはふたりは刺々しい雰囲気でしたね

それでも この夫婦同伴の催しが終わる際 会場を出席者達が出て行く時に 夫は人の中にいる妻を目で追っているんですね

地獄を見るぞなんて言っておきながら やっぱりやっぱり胸の内は違う感情が流れているようでした

妻も激しい怒りを言葉にしましたが ひとり家に帰って 子供部屋になるはずだった部屋でただ泣くばかりでしたね

ただこの時点では夫と愛人は別れていました 証拠写真は愛人が別れたくなくて夫にすがって泣いている時の物でした

ドライブレコーダーに写っていたのですよね

夫は別れている事を妻に話したかったのかもしれませんが 時已に遅しの感が否めませんね

もっと夫に言葉を与えてほしい!と思ってしまうVIPです

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

➡️感想本文「VIP~迷路の始まり~」

「VIP あのシーン」

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.