韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「俳優さんの色々なBEST」part2

2023/12/27
 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
riko
riko

こんにちは! rikoです。
今回は俳優さんタイプ別 BEST1を私好みで書いて見たいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします☆

前回は男優さん女優さん各々分けてご紹介しましたが 今回は混合で書いてみたいと思います。

勝手にタイプ別 BEST1

演技が熱い!

チソン さん

 

表情や仕草にチョッとした遊び心も感じたりしますが 全体的に “ 熱 “ が伝わって来る俳優さんだと思いますね。

人を引き込む様な一途な雰囲気のある演技力を感じます。

「被告人」「ロイヤルファミリー」では検事役が共通点でしたね。

面白い!

 

イ・ハニ さん

 

迫力がある面白さ!ですね。

演技なのか 地なのか?と思う程違和感がなく 気持ちが良い程のコミカルさです。

「ワン・ ザ ・ウーマン」では男性的で力強く 歯に衣着せぬ物言いがとっても清々しかったですね。

表情豊かで見ていて楽しいと思える女優さんでした。

ミステリアス

 

イ・ジュンギ さん

 

切れ長の目ですね!

笑顔でも少し悲しげに見えてしまう程 深読みしたくなる表情になりますね。

一見 線が細い男性に見えますが 無言でも存在感を醸し出せる不思議な魅力があると思います。

「悪の花」の人の感情が解らないという役柄は掴み所がなくてイメージに合っていた様に思いましたね。

スタイル抜群!

 

コン・ユ さん

 

何を着てもモデルの様!

素敵と言うよりカッコいい!と言う方が合っていると思いますね。

「トッケビ」のワンシーンでのスーツ姿には雑誌の1ページに見えました。

風になびかせて歩くコート姿は 迫力ありましたね。

明るい役柄も似合いますし 影のある役も上手いですよね。

やはり魅力的です。

存在感!

 

ナ・ヨンセ さん

 

ショートヘアーが似合う女優さんですが 兎に角その存在感が強いと感じますね。

意地悪な役もありますし 厳しい母親や経営者 財閥の奥様 医師 等 数多くのドラマに出演されています。

1度見ると忘れない位印象深い女優さんだと思いますね。

クールな役が似合っているとは思いますが 「ワン・ザ・ウーマン」では意外とコミカルで良かったですね。

「黄金の私の人生」「人生はワンダフル愛はビューティーフル」「黄金の仮面」等あまり笑顔の無い役でしたがやはり崩せない一角かなと感じました。


皆さん個性豊かですよね。
まだまだ沢山素敵な俳優さん達がいらっしゃいますからまた part3で 書いてみたいとと思います☆

riko
riko

 

riko-tsubuyaki-blog
riko-tsubuyaki-blog

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.