韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「韓ドラ俳優さん”タイプ別1番” 女性編」

2023/04/27
 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
riko
riko

こんにちは!rikoです。
今回はタイプ別に選んだ1番です。
私の勝手にイチオシ女性編
どうぞよろしくお願いいたします。

韓国ドラマの女優さんたち


みなさん素敵な方ばかりですが 敢えて4人を選んで見ました。

とにかく可愛い


チャン・ナラさんです。

リアクション・笑顔・表情 どれをとっても可愛いですね。

「皇后の品格」ではまだ皇后になる前のシーンで 皇帝にお箸で食べさせる時の表情がとてもキュートでした。

「運命のように君を愛してる」では 走る時の表情や オープニングのペロッと舌を出すシーンは本当に可愛いですね。

演技も上手な方で彼女は「間」がとてもいいと 「VIP∼迷路の始まり∼」で共演していたイ・サンユンさんもおっしゃっていました。

完璧な姿


イ・ジアさんです。

スタイルが良くて美しいですね。

ドレス姿になると 特にその素敵さがグレードアップする女優さんだと思います。

「ペントハウス」の住人シム・スリョンを演じていましたが あんなに豪華で大きな部屋にいるのがとても似合っていましたね。

また 目力の強さも印象的です。

案外少しやさぐれた役柄も似合うかもしれませんね。

現在「パンドラ」という新番組でも活躍されていますね。

存在感抜群

チャ・チョンファさん。

なんと言っても「哲仁王后(チョルインワンフ)俺がクイ~ン?」のチェ尚宮役ですね。

驚く時の顔 怒りを抑えながら見つめる時 喜びの泣き顔etc どれも抜群の笑いを貰えました。

上手いですよねぇ。

他にも警察官・看護師・役員・妻・秘書・教授 役など 様々な顔を見せている女優さんだと思いますね。

なんでもこなす


シン・ヘソンさん。

演技が自然でなぜか見てしまうという女優さんですね。

「黄金の私の人生」では強さと淋しさを持つ女性でしたが 芯が一本通っている役柄と 本人のイメージが合っているような気がしました。

「哲仁王后(チョルインワンフ)俺がクイ~ン?」は言うまでもなく 外見が女性で中身は男性の面白いドラマでしたが 内面にあるパワフルさが半端なく表現されていて 楽しかったですね。

シン・ヘソンさんの演技って無理がないという印象がありますね。

輝いている女優さん達

「韓国の俳優さんタイプ別1番 男性編」


riko
riko

みなさん肌がとてもきれいですよね。
演技力もあって素敵です☆
ドラマを観ていると違う作品でも見たことある
という俳優さんが沢山いますね。
その度に必ず作品名を思い出すようにしています。
思い出さないとなんだか気になるのですね(^-^;

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

riko-tsubuyaki-blog
riko-tsubuyaki-blog

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.