韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「振り返るとそこには」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

毎年思うことだけど

早かった!

過ぎ去るとなんでも早かったと

思うものかもしれませんね

振り向くと

何が残っているかな~

健康だったし

少し痩せたかな

韓国ドラマにハマって胃が重くなった

あとは・・・・(‘;’)

お酒を飲むとやけに涙もろくなったみたい

あとは・・・(‘;’ )( ‘;’) (‘;’)

ないかぁ

年越しそば

りこ
りこ

ブログを始めて2ケ月強経ちました。
韓国ドラマにハマってしまいそれを書こうと決めたのですが 下手な文章で恥ずかしいです。
それでもここを見に来てくださる方たちがいて 本当に嬉しいです♡ 
このブログで出会ったみなさんに心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました♪
こころから感謝します。

来年もよかったらどうぞ覗きに来てくださいねっ!

みなさんにとって新しい年がしあわせでありますように♡

どうぞよいお年をお迎えください!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2022 All Rights Reserved.