韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「どーでもいい話」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

頭が冴えて眠れない時は

お掃除が効果的

昨日がそうだったので

夜中の2時過ぎにモップで拭き掃除をしました

30分位で結構丁寧に終わらせ

コーヒーを飲んでいたら

やっぱり眠気 来ました

眠れない時は体を動かす!

これですね

眠い・・

本当にどーでもいい話でした

かなりどーでもいい話です

むしろスミマセン貴重なお時間をm(__)m

ありがとうです

睡眠は本当に大事ですね

みなさんがよく眠れますように☆

おやすみなさい いい夢を☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.