韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「VIP 暴露された不倫」

2023/09/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

ソンジュンとユリの不倫が社長側からリークされました

それと同時に副社長とソンジュン それに副社長の妻公認の愛人との会社の株に関する事実も公になりました

副社長は降格になり異動へ ソンジュンは解雇 ユリは自主退職となったのです


ユリは父親の副社長から叱られます

「だから離婚するまでは会うなと言っただろ!」

「別れるんだ」

それに対してユリは

「それだけは・・」と別れる事を拒みました

すると父親は

「だったら・・ハ・ユリではなく オン・ユリとしてだ」

と突き放しました

自分の娘としてではなく 以前の名前オン・ユリに戻れという意味です

それは貧しかった生活から 副社長の娘として認められ籍に入れて貰え その上贅沢な暮らしと役職を手に入れたユリとしては 捨てがたいものだったのかもしれません

でもそれ以上に苦しいのは愛するソンジュンを失う事だったのです

以前父親からこう言われていました

ユリをアメリカに留学させる ソンジュンの離婚が成立したら彼をアメリカへ異動させる そうすればふたりで新しく始めればいい

だからそれまではスキャンダルにならないようにしろ

離婚が成立するまでは会うなと

暴露されたふたりの関係

ふたりの写真が撮られたのはユリの誕生日の日でした

駐車場で車から降りて来たふたりを盗撮されたのです

ユリがソンジュンの腕に手を回しているところ 

ユリが話し掛け ソンジュンと顔を見合わせた瞬間 の写真でした

公になってしまった時 夫ソンジュンは愕然として椅子の背にもたれ掛かりました

ユリは周りの人の目を気にしてデスクから離れます

社内はネットで暴露されたふたりの写真とその記事で騒然としていました

妻ジョンソンはただその記事を見つめています

その後 夫と仕事の件で会っていたジョンソンは ソンジュンから話があると言われます

「僕の事で君に大変な思いをさせてしまった すまない」とソンジュン

妻ジョンソンは表情を変えずに

「こうなることは覚悟していたの?」

「そんなに価値のあることだったの?」

そう言い残して席を立ちました

残されたソンジュンは妻の言葉にゆっくりとうな垂れます

そしてその様子をユリが見ていたのです

妻とふたりで話すソンジュンが気になった様です

全てを失うという事

ソンジュンは大事なものを失ったのです

仕事 名誉 信頼 そして 妻を

ジョンソンが退院してからの事ですね

以前 誕生日の日に ユリのマンションでふたりで食事をしようと ケーキを買って車を降りたところを撮られたのです

仲良さげの 写真に見えますが ソンジュンはユリの方に顔を向けて直ぐに前を向くのです がその時の表情は硬かった様に見えましたよ

社長が 会社の株の件と不倫を同時に暴露することで 副社長に大打撃を与えるというのが目的で起こしたスキャンダルでした

この頃ユリはソンジュンとの未来を考えていたようですが ソンジュンはどうもその点は気持ちに無かった様な感じでしたね

だから ユリは会えない 寂しさと不安を拭えずにいた様子があって ソンジュンに「今の状況が寂しくないのですか」と詰め寄っていたシーンがありました

その時ソンジュンはとても困った顔をしていましたね

きっとソンジュンはユリと終わらせたいと思っていたような感じがしますね

ただ ユリが誕生日を迎えたという事で 食事をと思って会っていたのが悪かった!

ずっと狙われていたのです 副社長の弱みになることを

妻ジョンソンはこの暴露に対して同僚にこう話していました

「本当は自分が暴露しようと思っていた でもそれに無意味さを感じた

誰を憎んだらいいのか分からない・・」と

ひとり夜のオフィスにいるソンジュンは 妻に言われた「価値があったの?」という言葉を浮かべていました

ジョンソンがソンジュンとの別れを決めた後の出来事でした

riko
riko

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

riko-tsubuyaki-blog
riko-tsubuyaki-blog

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.