韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「今日は何曜日?」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

仕事始めの朝

あれ 今日何曜日?

なんとなく月曜日のような気がして

「今日ゴミ出す日だったっけ?」

「あれ?月曜だから違うか!」

「いや、月曜じゃないか?」

(・・?

水曜日です!

にぁんようび?

お正月休み明けはどうしても気が緩んでるというかなんというか・・

本当に今日が何曜日かパッと出て来ませんでした。

1日が日曜日だから・・・と数えて水曜日か~と。

水曜日なんですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.