韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「韓ドラで出てきた日本語の台詞」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら
riko
riko

こんにちは!rikoです。
今回はドラマの中で聞こえてきた”日本語での台詞”を5つご紹介したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします☆

台詞が日本語だった瞬間はなんだかチョッと嬉しいですね。

今、日本語だったネッ!


【 日本料理を出しているお店で店主に注意を受けていた男性が一言 】

「すみません!」

頭を下げました。

【 お客さんが来た時 】

「いらっしゃいませー!」

と元気よく。

【 注文は? 】

「 長崎ちゃんぽん!」

注文入りました。

風が吹く 》のワンシーンでした。


【 ヒロインが川岸で大きく 】

「お元気ですかぁ~私は元気で~す!」

主演のチャン・ナラさん

叫んでいました。

もう一度ハッピーエンディング

でのワンシーンでした。


【 武士のイメージ?】

袴姿で呟きました。

「 なんだこれは 」

コン・ユさんが演じていました。

トッケビ∼君がくれた愛しい日々∼

のワンシーンでした。


外見は日本人と似た雰囲気のある俳優さん達ですが
外国語はやはり慣れていないのでしょうね。
逆にチョッと可愛らしい感じもしましたね☆

riko
riko
riko-tsubuyaki-blog
riko-tsubuyaki-blog

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.