韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

短いつぶやき「韓ドラ で見た “ ん?“ のシーン」

2023/08/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
riko
riko

こんにちは! rikoです。
今回はドラマの中でふと感じた不思議シーンです。
短いバージョンを2つ書きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします☆

えっ? 違ってる?

ハンドバッグ

あるドラマのワンシーン。

女性が会長室へ入る時と出る時に ちょっとした違いを発見してしまったのです。

ハンドバッグでした。

入る時ピンク色のバツグを持っていたのですが 出る時は何故か 色だった!

ん?……と違和感を覚えたのです。

見間違いか?と思いましたが…

因みに会長室での滞在時間は短いものでした。

服装も同じでした。

黒っぽいスーツ姿にピンクのバッグだったので印象深かったのです。

でも退室の時はピンクじゃなかった・・・

展開としては怖い会長に謝罪に出向いた女性役員でした。

ですからそんなに長い時間ではないのです。

ナンデ? どして?

不思議でした。

背景


最近観たドラマのワンシーン。

男性二人が日中の公園の様な場所で歩きながら話をしていました。

緑があって気持ち良さそうです。

ところがあっという間に背景が暗くなっていたんです。

えっ?! 夜?

と驚いた私です。流石に考えましたね。

このシーンはそんなに長い時間話していたのか?と。

確かに明るい日中から始まって 会話時間は短いものでした。

でも背景が急に暗くなっていたんです。

どうして……と真剣に思いました。

私の感覚で時間にすれば午後2時から一転午後8時になった感じでしたね。

何度でも言いますが 決して長い会話ではありませんでした。


riko
riko

細かい事が気になる性格がまた出てしまいましたね。
上記のふたつはあまりにも印象的だったので覚えていました。
韓ドラは時々こんな不思議がありますね。
案外日本でもあるのでしょうか?? (‘;’)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

riko-tsubuyaki-blog
riko-tsubuyaki-blog

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.