韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

りこの【つぶやきノート】閲覧数BEST5

 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら
riko
riko

こんにちは!rikoです。
今回はこのブログでPV数(閲覧)が多い5記事を
挙げてみようかと思い付きました。
どうぞよろしくお願い致します☆

各記事の投稿日~今日迄の閲覧数をご紹介したいと思います。

その中でBEST5はどんな記事だったのかと調べてみました。

閲覧数の多かった記事BEST「5」

「秋の童話」はある時期集中的に閲覧数が増えましたね。

「VIP~・・」は急激に増えたという事はないのですが ほぼ毎日どなたかの目に触れているようです。

投稿から約半年程の記事が多いですね。

この数字が多いのか少ないのか普通なのか分からないのですが 心からありがたいなぁと感じています。

riko
riko

私が韓ドラに飽きない限りこれからも作品の感想を書いていくと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します☆彡

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2024 All Rights Reserved.