韓国ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「このブログで9月に読まれた記事TOP5」

2024/10/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!rikoです。

今回はこのブログで9月に読んでいただいた記事の中で 閲覧が多かった

トップ5をご紹介したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします☆

riko
riko

韓ドラの感想を書くブログを始めてから2年弱になりますが 読んでいただいている記事もその月によってかなり違いがあります。

1週間で800を超える閲覧数の時もあれば 300を切る週もありますね。

9月はこれまでと比べても少ない数字にはなりましたが その中で多く読んでいただいた記事のトップ5を短くご紹介したいと思います。

9月閲覧数TOP5

1位 私のハッピーエンド最終話  302回 
2位 ハイド私の夫の秘密最終話  120回
3位 秘密の女たち        94回
4位 神との約束 最終話     86回
5位 ちょっと味見しませんか?  47回

この様になりました。

6位~10位のドラマは☟この様になりました。

  • 6位 優雅な母娘
  • 7位 私のハッピーエンド第10・11話
  • 8位 完璧な結婚のお手本最終話
  • 9位 VIP迷路の始まり
  • 10位 黒薔薇の家 

一度でも目にしていただいた記事はありましたでしょうか。

現在また長い話数(102話)のドラマと並行してコメディタッチの40話のドラマも観ているところです。

この季節に韓国ドラマと応援している野球日本ハムの試合を見ながら秋の夜長を楽しみたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆彡

riko
riko

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2024 All Rights Reserved.