韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「韓ドラ 私が選ぶ演技派男優さんは?」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは! rikoです。

今回は私が選んだ演技が上手いなぁと思う男優さんを4名 挙げてみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします☆

riko
riko

私がこれまで観た作品の中から選ばせてもらいました。

基準としては技術的な事に関してはよく判らないので 「この人の演技はなんだか引き込まれるなぁ」&「印象に残る人だなぁ」という観点からの選択になりました。

順位ではなく4名の俳優さんを挙げてみました。

演技派だと思える俳優さん「4」

☆彡 チソンさん

チソンさんは演技に幅を感じるんですね。

表情も少し遊び心が見えたりして男性ですがキュートな印象があります。

以前も書いたことがあるのですが「熱」が伝わる俳優さんだと思っているのです。

上手く表現出来ないのですが 道に例えると「真っすぐな道」という印象を持っていますね。

「ロイヤルファミリー」「被告人」「秘密」等 どれも魅せられましたね。

☆彡 チャン・ヒョクさん

チャン・ヒョクさんは演技に遊びを感じる俳優さんですね。

アドリブだろうなぁと思えるセリフが結構多いんじゃないのかなぁと思えるんです。

どんな役柄でもチャン・ヒョクさんの色に変えられる気がしていますね。

人を突き放す冷たい役でもユニークな役でも独特の感性を感じるんです。

チャン・ヒョクさんを道に例えると「広い砂利道」という感じでしょうか。

「運命のように君を愛してる」「マイダス」「ビューティフルマインド~愛が起こした奇跡~」等 魅力満載でしたね。

☆彡 ナム・グンミンさん

独特と言えば私の中では一番のナム・グンミンさんです。

「黒い太陽~コードネームアムネシア~」のグンミンさんはその鍛い上げた身体が目を惹きましたね。

それまでのどこか繊細な印象とは違いランボーの様な筋肉には一瞬驚きました。

演技は繊細で力強く孤高のイメージが最後まで演じられていたと勝手に思っています。

ナム・グンミンさんには「厚さ」を感じていますね。

道に例えると頂上を目指す「山道」でしょうか・・

「黒い太陽~コードネームアムネシア~」「ドクタープリズナー」「操作~隠された真実~」

等主役の存在感十分でしたね。

☆彡 ポン・テギュさん

いい味出している~のポン・テギュさんです。

とにかく一度見たら忘れない俳優さんですね。

演技に軽快さと隙の無さを感じています。

どんな役柄でもこなしてしまうだろうなぁと思える演技派男優さんですね。

テギュさんが出演しているとそれだけでワンシーンが面白くなりそうな気がしています。

役柄によっては愛嬌のある表情の奥に一癖ありそうな強い印象を与えるところが「何か」を予想してしまうのですね。

印象の強い俳優さんだと思います。

道路に例えると「少し細い舗装道路」のイメージでしょうか。

「ペントハウス1~3」「ドクター探偵」等 欠かせない役どころでしたね。


riko
riko

みなさんはどのような俳優さんに魅力を感じていますか?

いつか女優さん編も書いてみたいと思います。

riko-tsubuyaki-blog
riko-tsubuyaki-blog

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2024 All Rights Reserved.