韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

韓国ドラマ「天使の選択」を観て

2023/09/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

長い長いお話でした

全140話あります(1話約30分)

幼い頃に父親を亡くした男性が その死についてある人物のせいだと母から言われ続けます

その人物が自分たちの敵だと洗脳され続け復讐心を植え付けられました。

そうして成長した男性は敵の懐に入り込むためにその娘と結婚しました。

愛妻家を演じ続けます。

そんな折 学生の頃夫婦同然の付き合いをしていてある事から別れた元恋人が義弟の嫁として現れます。

そこから次々と展開を繰り広げる復讐劇と自己の欲望のための攻防戦が始まります。

果てしない欲望

これは珍しくどの俳優さんにも入れ込まないというドラマでした。

女性陣がそれぞれ個性豊かで目立っていましたね。

140話と長いので途中で飽きるかもと思っていましたが なんととても面白かったのです。

復讐のために近づいた男性と 嘘で自分を塗り固めた女性が元の恋人に戻り所謂ダブル不倫状態で 対象となる家族の陥落と全財産を手に入れようとするのは やり過ぎを通り越してむしろ 無の状態で見ていました。

最後は意外な展開がまっています。

韓国ドラマってこのタイプの内容が多いような気がしますが 思い切りがいいですよね いろんな意味で。

楽しかったです☆

「天使の選択」なかなかでした。

でも本当にどの俳優さんにも思い入れを持たないという 私にしては珍しい感情でしたね。

見ていて学歴も親の職業も住んでいる場所も仕事も全部嘘なのに 「それバレルだろ!」と思いますがうまくすり抜けていくんです。

最後は全部バレますが。

ドラマだなぁというドラマでした。

そんな中には切ない別れもありました。

面白いですよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.