韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「新年」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

昨日は飲んで食べて

結局紅白は見なかった

正確にはking gnuだけ見たでした

どっちが勝ったのかな?

今年はどんな年になるんだろう

人のつぶやきなんて面白くないよね(^-^;

でも きっとつぶやきます今年も

スミマセン(__)

見に来てくれると

すごくうれしいなぁ

うさぎ年

あけましておめでとうございます

今年のカレンダーを買い忘れていました

猫好きなので猫のカレンダーを買いに行かなくちゃ!

お正月休みのんびり楽しめていますか?

どうぞみなさん幸せでありますように♡

今年もよろしくお願いします。

(*^-^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.