韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「細かいことが」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

細かい事が気になります

そこにあまり意味は

無いのかもしれないけれど

気になる!

今観ている韓国ドラマの中で

妊娠初期の妻がいるのですが

いつも高いヒールを履いているのです

かなり高め

日本では転倒等を考えると

低いヒールにするのにな~

あんなの履いてて大丈夫?

と思いながら観ています

きっと内容的に

重要ではないのだろうけれど

細かいところが

気になるのです

(^-^;

ヒールを履いて転ぶという心配はないのかもしれませんね。

それだけ女性のハイヒールが当たり前の社会なのかもしれません。

と言うか そもそもドラマに妊婦さんがハイヒールを履いて転倒するという展開はないということだと思いますが。

どうも私は細かい点が気になってしまうのです(^^ゞ

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。
詳しいプロフィールはこちら

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2022 All Rights Reserved.