韓流ドラマの感想を書いています 気になるドラマの深読みしています

つぶやき「成人の日の思い出」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。

昔成人の日を迎えた時

何か欲しいと思って

母に言いました

指輪がほしいって

母はこれで買っておいでと

お金をくれました

すぐにお店に向かって

シンプルな

金の指輪を買いました

でも

本当に欲しかったのか

わかりません

本当はこれじゃなかったような気もしました

本当は家族で食事をして

「おめでとう」と

言って欲しかったような

気もします

特にその日の夜も

いつもと同じだったし

ケーキとかお寿司とか

ごちそうが

欲しかったのかもしれません

あの指輪はあまり

着けてはいなかった

今もどこかにあると思うけど

我が家はどんな時もクールというかあまり特別な事はしない家庭でしたね。

だからなのか自分が家庭を持ったら家族の記念日は絶対お祝いをしようと決めていました。

まだ夢の段階ですが・・(^-^;

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
りこです。 北海道在住 猫好き・ お笑い・韓流ドラマ・ 野球・音楽・散歩・掃除が好きです。

コメントを残す

Copyright© りこ【つぶやきノート】 , 2023 All Rights Reserved.